おはようございますおねがい

相葉さん櫻井さん御結婚おめでとうございます花束🥂長い間育んでた愛ハート素晴らしいですな明るい話題でこちらも気分がハッピー

そんな中昨日決まりましたね〜さてさて衆議院選挙はどうなるんかね〜う〜ん真顔

地震の動きも何だか気になりますがアセアセ

では又写真コーナ 地味飯含みますよ〜


下のお葉書でいつも新刊の知らせをいただき早速買いにいきましたおねがい前から書いてますが我が家はたかぎなおこさんのファンです 出された本は全部購入します(笑)イラストも中身もほんまほっこりして親近感湧いたりで大好きラブ


ありあわせで食材に華やかさがないですが妹から貰ったじゃが芋しっかり使わしてもらってます ありがたや〜おねがい


すき家で宅配は混ぜるやつ 魚マヨにオクラに牛肉 癖なる味で又食べたいです 美味かったー

これはシャトレーゼのアイス🍨これもとろける感じで美味かったですニコニコアイスもまだ昼間は半袖でいいくらいなんで食べたくなります

地震が気になる話は同時に火山🌋も気になりますって私が勝手に言ってるだけなんでお許しを〜そんなん心配してたらキリないねんけど何となくデカい何かが起きそうなザワザワ感が私だけ頭おかしいからかもですが(笑)

明日から10月だよ〜まだ秋の雰囲気せえへんけど 明日から緊急宣言解除なりますが行楽日和やしアチコチ人だらけなるんかな〜私も長いこと京都すら行けてないからそろそろ出向きたい

いつも有難うございますラブラブ

では色々気をつけながら楽しい秋を紅葉栗焼き芋