おはようございますおねがい

今日は朝から青空で爽やかですね 最近月が綺麗で見とれてしまいます 月明かりも結構明るいですよね〜ススキ月見を見かけながらコオロギの音色を聴くと夏も終わったんだな〜ってちょっぴり寂しく感じる今日この頃です(笑)

そんな中初めて星乃珈琲店に行きましてね〜


オムライスとサラダと珈琲を食べた 珈琲も美味かったー店の雰囲気も広々して静かてよかったです カレー🍛食べたかったから又行こうかな(笑)妹から貰ったじゃが芋を17個とりあえず剥いてサラダにしたよ 美味かったよウインク

ほんで家族のバースデーケーキ🎂


そんなに甘くなくて美味かったーっていつも皆で分けるから本人少ないよね(笑)あとはお菓子 すぐ新しいん買ってまう 悪い癖だ


また横に(笑)さーてカレー🍛か肉じゃがかじゃがバターか今日は何しよーじゃが芋レシピいっぱいありそうやね 料理上手な人はいろんなん作りはるんやろね〜あ〜食べたいよ〜人に作ってもらったもんも食べたいな〜友達はみんな上手いから食べ歩きしてこよかな(笑)まじであちこち行こう〜楽しい企画やね 早くコロナ落ち着いてくれー

いつもありがとうございますラブラブルンルンラブラブ

素敵な1日を〜バイバイ