おはようございます真顔

今日は曇り空 雨はまだ降ってませんが金曜土曜は雨風気をつけなくちゃね

あ〜次の首相はどの方になるんだろね 女性の方やったらまた雰囲気変わるやろうね〜
コロナ終わるまで10万支給続けてあれば少しでも嬉しいよね ずっと何かしら神経遣ってるしちょっとでも楽しく感じて生活したいよねチーン

そろそろ服入れ替えしなあかんかな〜まだ半袖やけど外歩くと長袖の人結構多いからね ま〜まだ昼間は30度の時あるみたいやし季節の変わり目が服装ややこしい私は何しか手に傘🌂持って歩くん苦手やし上着脱いだやつ持って歩くんも苦手(笑)ゴテゴテ感が苦手なんで中途半端の季節や天気がややこしい 

さて 超地味飯ですよ〜写真暗いねんショボーン

質素飯 最近腰がまた痛くなってきたんよね〜腕力はあまり落ちてないから つい水をこないだ何ケースか運びまくって案の定痛みが(笑)私は力強い方なんで勿体ないのよ力仕事向いてる方やのに腰がほんまアカン 赤ちゃん産んで3回ともすぐにバタバタしてたからもあるみたいやね 丈夫な人は大丈夫やろけどね私はあんな独身時腰フリフリしてても元気やったのに(笑)あっフリフリはダンスやでてへぺろベッドの方がラクやろな 布団敷いて寝てるから しかも寝返り何回かする方やし 朝起きたら痛いのよね〜アセアセ 

すみません 今日のネタは、腰が痛いボヤキでしたーデレデレ

いつもありがとうございますラブラブ

楽しいお時間を〜バイバイハートハートハート