おはようございますニコニコ

今日は曇り空 台風の進路はどうなんやろ
用事もあり久々に又新大阪で駅弁をついでに土産に 駅弁は何で味濃いんかおもたらビール🍺に合う為なんかな(笑)




あっもちろん全部平らげてまへんで(笑)どれも美味かったけど塩分を感じた普段私は減塩してるからよけい感じたかもね サバはめちゃ美味かったーラブこれは皆に好評また買いたいですね〜ほんで土産もん覗いて



このクッキー🍪は生地はラングドシャで中のミルククリームはめちゃ美味いです あと伊勢海老味のポテチは高いわ〜そないに伊勢海老味ガッツリでは、なかったかな〜しかし市内は人多すぎ みんなマスクと手洗いはしても密は気にしてへんエレベーターかて3人まで書いてて放送してはってもドサーッて乗りはる(笑)もう開くのスイッチ押さんと閉じるスイッチ押したまんましたなる あれ閉じたやつ押してたらほんまに開かんのかな〜ニヤニヤ


月見パイはあまり甘くないから好きウインクほんでワンコと旅の本買いました旅には中々行かれへんから本や写真で楽しみますわてへぺろ

ま〜そんな週末でした 

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

では又1週間無事で楽しい日々が送れますようにお願いハート