おはようございます真顔
ちょっと蒸し暑いですね まだ半袖です 大阪はまだ暑いかな〜台風🌀は何か進路がわからんから気をつけてくださいね
久々に家族で誕生月がいるので焼き肉でも行こうかと空いている時間目指して無事食べてきました その店は久々だったから焼き肉ポリスがいて運んできてくれたり様子が変わってました









食べ放題でして4人で12000円ちょいで安く沢山色んなもん頼めたから満足です 肉もステーキ焼けたりだからボリュームたっぷり おかげさまで今朝700グラム増えてました(笑)🐷うちは高級な肉の店行かれへんからねてへぺろ
可愛いぬいぐるみなど見て サッサと帰りましたーポケ森も秋仕様に変えて〜
ま〜そんな日を過ごしてました
話し変わりますが最近ゴリラのユーチューブにハマりゴリラは人間にほんま似てるし賢いですね〜アッユーチューブと言えばHIKAKINさん1千万人登録いきましたね〜凄いねコツコツと積み重ねてこられてえらいね〜アンチもいる中でめげずに続けられた証だよね花束💐おめでとうございますだね よかったですね〜筋肉
ゴリラの神経質なとこやらある動物園の観察とか勉強なるしゴリラ大好きだな
いつもありがとうございますラブラブ
では、素敵な週末をーバイバイ
そういや昨日変な雲見たな地震雲じゃなきゃいいけど じゃ〜又ルンルン