おはようございます真顔

湿度が高めですな 朝風呂入ってスッキリしたい 台風2個は本州にはこないんちゃうかと気象予報士が話してたね 

海老蔵さんの娘さん10月やったかなドラマに出はるらしいねおねがい楽しみだな〜ラブラブ
また秋になると新しいドラマが色々ありそうで嬉しいな〜最近ユーチューブで明菜ちゃんのドラマ色々見れるから嬉しくてね明菜ちゃん演技上手いからほんま今もドラマとか出てほしいって心から思う 歌唱力もあるしね〜ラブ

さて私が作るやつは単純かつ滋味飯で種類少ない(笑)こうやつ 野菜は多めですが




アハハ よう恥ずかしげもなく正々堂々載せてますでょ(笑)だもんで宅配でこういうやつ頼むんですよ

この海老ドリア美味かったですよ それとか冷凍のたこ焼き

これはソースかけへんねん 結構出汁きいて味ついてるのが冷凍たこ焼きやね セブンイレブンで銀だこの冷凍はわりと高いけどどんなんやろあの銀だこの味してるんかな〜買ってみよかな と相変わらず食べるん好きやけど歳くってるわりにいっこも食べる量は減らへんわ〜消費力落ちてくるんやから食べる量減らさなあかんわな〜運動量も少ないし(笑)気をつけますチュー

くだらない話し多くてすみませんアセアセ

昔は宗教的な話し多かったけどねてへぺろ長いことそういう話ししてないね(笑)

いつもありがとうございますラブラブ

ではよい1日を〜バイバイルンルン