おはようございますニコニコ

朝から雷⚡雨模様 それでも毎日ベランダに洗濯もんは干してます 風向きによっては濡れないから有り難いかな 何しか湿気に弱いので常にカラッとしてたい 砂漠はまた苦手ですが鳥取砂丘は好きです(笑)なんのこっちゃ早くあちこち旅に出たいよね〜カバン口紅飛行機船新幹線

世界あちこち洪水や山火事やありますね 毎日コロナ以外でも沢山の命が消えてますねタラー生きている限りいつかは死ぬんだけどね〜ほんま時間大切にしていかなあかんな

話し変わるけど又総理が変わるんだね 何だか色々ある時代やし大変だよね どなたに次はなられるんだろねショボーンしかし日本は長い人は長いけどたいがい短い期間で変わるよね〜チュー

私はキャラメルコーンが好きですがまた新しいやつ見つけた でも飽きてきた(笑)しばらくお菓子もやめよかな〜

お菓子もそっちゅう変わるよね〜キリない味見をしたら満足なんだよね 3食しっかり食べてお菓子より小腹空いたら野菜かじっとこかなーと言いながら新しいやつ又見つけるんやろな酔っ払い

最近娘息子の友達の虐待話し聞いて驚愕したんと心配増えてかなわんチーン障害者に対して容赦なく嫌がる事や無理強いやら家事させられてるとか近いなら行くんやけど前も警察知らせて何とかそれから酷い事はしなくなったみたいやけどそれでもイライラした時は放置したり 確かに親も世話する事にストレスもあるやろしイライラも解るんやけどどついたり暴力はあかんわなニュースでも子育てのストレスから自分の腹痛めた子に対して死なせるくらいまで暴力するとか聞くけど 周りも気をつけたらなあかん 今の若い子の話も入るやん うち20前半と10代いるからね やっぱ自殺したいとか言うてくる子が結構居たりで息子娘も気が気でなく悩んでますわ 家庭環境悪い子が多いのとたまたまか全部父親からの虐待が多いわ〜中にはいつまでも子煩悩の親もいるけど アカン書いてたらキリないわ すみませんアセアセ
解決していかんとあかんな 話し聞いてたら神経質の私は暴れそうなるわ 生きるだけでも大変やのに最低限衣食住はみんなが、守られんとあかん 早くベーシックインカム導入も視野に入れてみた方がいいような う〜ん

いつもありがとうございますラブラブ
長々すみませんでした〜では 楽しい週末をバイバイ