おはよう御座いますやしの木

まだまだ暑いですね〜朝から30度超えてますよアセアセなかなかクーラーストップできまへん うちは1台で頑張ってますが だからそないに部屋は涼しくならず動くと汗かきますね〜

野々村真さん無事退院出来てよかったですねおねがいそういうニュースは本当に嬉しいね 毎日暗いニュースばかりで気が滅入ります 色々事件も起きてるしね 怖いですね 

そんな中久々に滋味飯 又文より先に載ったな作るなら野菜使う炒めもんが早い 鍋にほりこんで作った ほんでね例の

今度は王将を頼んだよ(笑)餃子出来たてアツアツで美味かったーあとは中華丼 店によって微妙に仕上がりちゃうけどここのんは気に入りました又餃子食べたい時は頼もう〜

今回写真はこれだけ何も買い物出てない ま〜食材仕入れなあかんけど朝は薬飲むから写真はないけど毎日食パン半切れに卵にハムとヨーグルトと牛乳にバナナが定番です やっぱヨーグルトはいいですよ みんな元気だよ 続けた方がいいかな ずっと💩ウンチくんも毎日出てきてくれるからね(笑)

毎日まだまだ暑いけど体調崩さないようにしてくださいねラブラブ
そういや台風🌀の話はまだあまり聞かないね〜来なくていいけど

いつもありがとうございますラブラブ

では楽しい週末をーバイバイ