こんにちは〜なんか蒸し暑いですねアセアセ

前からドラマは色々見てますが うきわっちゅうやつ独特ですね〜内容はドロドロしてるはずなんやけど おっとりしてると言うか何か綺麗と言うかハマって見ています(笑)音楽がいいからかな 何か可愛くて好きおねがい

昨日はポケカラが不具合でみんなザワザワしてました 私もデータ消えてたりコメント確認できなかったり だいぶ改善しましたが今日は大丈夫なんかな〜タラー

又写真を少し 相変わらずハマってます 

なか卯のカツ丼とミニうどん 変わらずの味ですがうどんが少し冷めてたかな

これはチキン南蛮弁当ですが食堂から出してるお弁当で美味かったーこのお店の味は気に入りました(笑)

これはイオンの食べやすい味でしたね って作れよだよね(笑)たまには調理してますよ


コンビニのお菓子 美味かったーニンニク効いてて下は梅田の最近のランチが載ってるみたい今はなかなか都市部には行きにくいから気分だけでも目から入れよう

あ〜今めちゃ眠い

いつもありがとうございますラブラブ

残暑厳しいですが楽しい午後をコーヒー