おはよう御座いますコーヒー

毎日ジメジメ湿度が高い せっかく温度は25度くらいでクーラ要らんのに窓全開して風入れてますが湿気が凄くて床がペタペタだもんでクーラの除湿スイッチをピッ あ〜勿体無い(笑)高校野球もジワジワ汗でしんどいやろね

ジブリ好きな娘が録画をジワジワ入れて段々一杯に(笑)はよ見て消しておくれ〜もののけと猫の恩返しとで4時間くらい占領してる ま〜なんべん見ても面白いからねルンルン

今日から例の24時間テレビかなー皆見てはるんやろか〜

そうそう出前館というシステムは種類が豊富なんやね〜びっくりしたわ丸源ラーメンのメニューや王将やスイーツまでウーバーイーツみたいにあるんやね 早速 アラ又文より先に(笑)まー店で食べた方がええけど助かるわね

こんなんもあるねんね じゃんぼのお好み焼きとか 生地も柔らかく美味かったよ 冷めてへんしね 丸源ラーメンのもレンジで温めるから熱いまんま食べれたわ


下2つはどこの出前やろ(笑)地味飯倶楽部えつこはんのやつやなてへぺろ

ま〜お金は要るし塩分過多なるからあまり頼むのもな〜だけどラクですわな(笑)

いつもありがとうございますラブラブ

ほなスッキリしいひん天候ですが気分上げ上げで過ごせますように〜お願いハート

じゃ〜楽しい週末をバイバイ