おはよう御座います真顔

毎日毎日よく降りまんな〜夏を感じたのはいっときだけでしたね 長いこと晴天を見てないような 気分も憂鬱になりがちですが元気出しまっしょう しかし鬱の字って独特やねタラー

そんな中相変わらずポケ森とポケカラは続けて遊んでます(笑)飽きもせず下手な歌のアップも400曲近くなりました 周りの方々はプロ並みに上手くて聴いてるのも楽しいですルンルン
では、少しの写真を いつもくだらないやつですがお許しをお願い

佐賀県は約2年前くらいから縁が出来まして正直あまり知らない県でした(笑)


ご飯はエリンギ炒めやら簡単なやつやら弁当🍱買ってきたり相変わらずおサボり最中ニヤニヤ
また文より何枚か写真が先にアセアセえっと上はお好み焼き次はお菓子類


夏も終わりかけに夏らしく飾り遊んでます

もうじき、病院だ〜心臓エコーがあるな〜あれ結構時間かかるんだな〜異常ありませんようにお願い今はあちこち数値はよくなってきてますが癌があるからヒヤヒヤしてます 様子見ながらなんで痛みは全くないので、薬も効いてるんだろね とにかくストレスたまらんように心がけてますが早くあちこち外出出来るように、なったらもっと解消出来るのにな〜ま〜皆さんも早くスッキリしたいですよね〜

海外で毎日のように、あちこち地震でM7くらい起きていて沢山の人が亡くなってるのも心配ですねアセアセ

雨の被害もあるし 早く皆が笑顔になれたらいいね〜

いつもありがとうございますラブラブ

では御身体に気をつけて よい毎日を〜バイバイラブラブ