おはようございます真顔

よう降りまんな〜地域によったら被害が出てますね田舎の広島かて心配やわタラーまだとうぶん降るみたいやしね充分気をつけてくださいね
ほんと梅雨だよね ジメジメした強風やしうずまき

しかし、コロナ勢い増して減っこむことあれへんね 免疫つけなあかんのもあるけど酷なったら怖いからね〜最低限の買い物だけ出ると言うのも中々みんな退屈なってきて守るん難しいんやろね いっときの我慢やねんけどいったん街も静かになってきてんけど緊急事態解除した途端ワラワラ人が活動したしねーもっと解除伸ばしたらよかったんか〜でも店の人ばかり被害合ってるしね〜電車やバスや交通機関でも危ないからね〜医療機関がめちゃ心配だねアセアセ

さて 写真(写真でごまかす)を少し









カレーはひらパーのん美味かったー癖なる味でしたね〜滋賀県ならではの漬けもんとマヨネーズを挟んでるパン初め漬けもん〜と思いましたが美味かったです(笑)
セブンイレブンの肉のやつは味が濃いかなービールには合うかもね〜その下の黄色い袋のポテトチップスは以前からやすともさんが紹介されてまして食べたらなる程癖なるかも バターとシュガーの味が美味かったー
その下のは北のエースで買ったような〜食べたら柔らかいし噛めば噛むほど味が出てアテにはいいかな
わらび餅はひらパーで結構買ってはる人いたから気になって最初線香かおもたよ(笑)沢山味の種類ありましたね 美味かったかな
生姜は助かる冷奴にのせたり美味いですルンルン
雑誌はスーパーについてだから 勉強なるかなま〜そんなこんなでオシマイてへぺろ

いつもありがとうございますラブラブ長々すみませんアセアセでは雨にもお気をつけてくださいね
よい盆休みを〜バイバイ