こんにちは〜ニコニコ

朝から雨がどしゃ降りです 盆休みは雨模様みたいヤダな〜

久々にひらパーに平日狙いで行ってきました案の定人は少なくてホッ ま〜外ばかり散歩してましたが暑くて汗だく つゆダクは好きやけど
ひらパーは高低差がある土地やから結構な運動になりましたね 少しのゲームと勿論商品ゲットしましたよ(笑)あとはふれあい動物園をウロウロ 





陸ガメがウロウロ散歩してましてめちゃ可愛い結構遊びましたルンルンインコもワシやワシやって叫んでたりアルパカは独特(笑)ワンちゃんは居たけど猫ちゃんコーナーが無くなってた ペンギンや他もいっぱい居てて癒やされたよラブラブ帰りは金太に久々に この店はデカいし換気めちゃしてまして平日やから少なかった 早めに食べたけどね





まー全部の写真ちゃうけど美味かったです

たまには リフレッシュに よく歩いたからスッキリしましたね アッひらパーのふれあい動物園の近くの店のカレー🍛めちゃ甘辛くて美味かったよ毎日食べたいくらい気に入りました(笑)しゃーけど駐車料金2千円は高いわ〜そないに長居しない場合は勿体ない 1500円とこは埋まってたから仕方ない 

リフレッシュは平日狙いやけど今は夏休みやから人は少ないことはないやろね〜対策しながらストレス発散して残暑を楽しくすごせますようにお願い

いつもありがとうございますラブラブでは素敵な午後を〜バイバイトロピカルカクテル