おはようございます真顔


毎日朝から暑うございますね〜アセアセそんな中ミナミに行ってきましてね 暑い昼間やし平日やし人少ないやろ思てね ほしたらマジでシ~ン昔の賑わいは何処へ〜寂しすぎるくらいでしたよ こりゃーお店の人も困ってはるわ〜早くコロナ終わってほしいのにドンドン増えてるし又伸びたよねタラー出かける人が居るからやんと言われたら耳が痛いですが、めちゃ気をつけながら行動はしてますねんで 車移動やしね お許しをお願いそれでは写真コーナ(笑)



やっぱダルマに寄りました 美味かった もっと食べたかった長居できんからサーッと



ねっ人居ないでしょ ガラ~ン


ラオックスにも 色んなん売ってましたよ お店は新しく綺麗かった

こんなんとか変わったやつや輸入もんや品質のよい調味料とかありましたね


これは、梅田のヨドバシの地下に上品なスーパーが 見るの楽しいし野菜安く仕入れたよ 惣菜もんやらも豊富で安かったよ

そこで買って帰った弁当🍱ま〜米が多い(笑)でも唐揚げも生姜入れてたりカツも柔らかく美味かったです これで500円くらいでしたよ

パンも豊富でした〜ほんで他にも色んなお店あったし面白かった 帰りにシャトレーゼに(笑)



アイスや桃シュークリームやゼリーを買って
ミナミやキタや駐車場に入れてはアチコチ久々に歩いて楽しかったです 長々と失礼致しましたお願い

いつもありがとうございますラブラブ

それではまだまだ暑いし台風の季節になりますが気をつけながら そういや夜中揺れたわ ま〜色々ありますが、楽しいサマーをバイバイイルカやしの木