フェリーのチケット購入のため秋田港へ来ました | グ

フェリーのチケット購入のため秋田港へ来ました


東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ・Bホテル-CA3F0617.jpg



今日もいいお天気です。

なんだかんだ言っても家に居る時にしか出来ないことがあるので、何気にバタバタしてました。

なにせ、早くも明日の晩からもう出張ですからね~(笑)

それも19日間も出っぱなしの、ノンストップ出張!!

3月19日に戻って来たら翌20日で今の会社を退職するので、力を振り絞って最後のハイパーオフィス営業を発揮してきます(笑)



東北・北海道限定☆出張族アニキのBグルメ・Bホテル-CA3F0335.jpg