ディナーバイキングが999円は激安!・北見市「クリシュナ」…更新済み | グ

ディナーバイキングが999円は激安!・北見市「クリシュナ」…更新済み


東北・北海道限定☆1パチKING・出張族アニキのBグルメ・Bホテル-CA391056001.JPG




北見市に来てまでインド料理っていうのもなんですが、美味くて安くて食べ放題!

なんたって夜は999円で食べ放題のバイキングがあるんです。


お店のスタッフは全員インド人ですが、日本語はペラぺ~ラ(w


「コレ、タクサンタベルヒトニハオススメデスヨ」と言われてその気になりました。



東北・北海道限定☆1パチKING・出張族アニキのBグルメ・Bホテル-ku1




ではでは、いってみましょうか!


まず…上から時計回りに「知床で捕れたカニのカリー」「スモークチキンのカリー」「豆のカリー」。


それほど辛いわけではありません。


なので別に出される辛みをお好みで入れて戴きます。


入れ過ぎには注意ですよ(かなり辛いです)!!!



東北・北海道限定☆1パチKING・出張族アニキのBグルメ・Bホテル-ku2




左上から時計回りに…自家製マヨネーズのポテトサラダ(あっさりしたマヨネーズです)、豆の天ぷら&シシカバブー(マトンと鶏肉の合挽き肉)、キャベツの千切りサラダ。



東北・北海道限定☆1パチKING・出張族アニキのBグルメ・Bホテル-ku3




なお、サフランライスもナンも食べ放題。


私はサフランライスを大盛りで一皿食べた後、焼きたてのナンを2枚戴きました。


それほど焼くのに時間が掛るわけではありませんので、オーダーしたら2~3分後にはアツアツが食べれますよ~。



東北・北海道限定☆1パチKING・出張族アニキのBグルメ・Bホテル-ku4




味の記憶はありませんが、なかなか美味しいスープでした。


辛くないし…(w



東北・北海道限定☆1パチKING・出張族アニキのBグルメ・Bホテル-ku5




食後はチャイが飲み放題。


ポットに入ったチャイを茶漉しを通してカップに注ぎ、お好みで砂糖を入れて戴きます。


美味ぁ~い!!!



東北・北海道限定☆1パチKING・出張族アニキのBグルメ・Bホテル-ku6




なおお店の中では民族衣装や小物、食料品なども売られています。


どれもこれも安いですね~。


食後は店内を物色するのもアリでしょう(www



東北・北海道限定☆1パチKING・出張族アニキのBグルメ・Bホテル-ku7




店内にはインドの音楽がかかり、3人のスタッフはインド語で話しているし…。


いやぁ~、インド旅行している錯覚に陥ります。


それとコレ、レジ横に置いてあるスパイスなんですが、食後にどうぞ~って感じで食べれるんですよ。


右は「痩せたもみ殻」みたいですが胃に良いのだとか。


味は…ご想像にお任せします(w


左は「アイスに掛けるトッピングのチョコチップ」みたいですが、これが甘くて風味も良い。


パッケージに入って200円で売っていましたので迷わず買いました。


ま、簡易胃薬みたいなもんだそうです。



東北・北海道限定☆1パチKING・出張族アニキのBグルメ・Bホテル-ku8




インド料理って抵抗感なく戴けますね~。


私達が日常食べているカレーとは全然違いますが、でも日本人向けの味付けにしてくれているのかなぁ~と思えます。


ちなみにランチバイキングは777円。


金額の違いは品数の違いだそうですが、いずれにせよこの内容でこの金額ならきっと嬉しくなるはず。


オススメします!!!




追伸>


嵐が主演するTV番組「宿題くん」でも紹介されたお店ですってよ。





******お店情報******

「クリシュナ」

北海道北見市三輪36-4
0157-22-5078

11:00~22:00

年中無休



常連さんが作ったHP

http://www.11switch.com/krishna/index.html