シャグ(手巻きタバコの葉っぱ)が切れてきたので




行きつけのタバコ屋へ




するといつもとは様子が違う万引きG犬

※ちなみに万引きG犬とはタバコ屋の店主の飼い犬でオレが店に入るなりピッタリ横に張り付いて更には手荷物までチェックする万引きGメンのような柴犬のこと

























この姿勢のまま『ワン(いらっしゃいませ)』とひと吠え




なんとも しおらしい態度




実に良いではないか




あっそうか




やっとオレの事を信用してくれたんだな




このタバコ屋に通いはじめて




オマエと出会って




6年




長っ!!!!!




6年掛かって得た信用




決して失うものか




築くのは大変   失うのはほんの一瞬




それが信用だ 




肝に命じて オレは“ちゃんと会計を済ませ”店を後にした 。。。







あっそうだ YouTube更新されたから良かったら見てやってくれぃ😁👍👍👍




それと最後に自費出版短編小説集「アニキのショートショート」とYouTubeのチャンネル登録よろしく🙇🙇🙇












【YouTubeアニキの男気チャンネル】


【アニキ書店】※オレの自費出版短編小説集「アニキのショートショート」がココから買えるよ


【Twitter】