前回チラっと触れたんだけど、お願いランキングの企画で【那須どうぶつ王国】にロケ行かせてもらったのよ。


※ ロケの様子は4/24の深夜 24:50~25:20 テレビ朝日 「お願いランキング」 にて放送


ペンギンズが動物と絡む仕事は初めてで、無類の動物好きのオレにとっては、それはそれはご褒美の様なお仕事。ホントにありがてぇm(_ _)m


なんて言ってもオレは動物愛と知識に関してはムツゴロウさんとまでは言わないけど、ミツゴロウさんぐらいまでは来てんじゃないかい??


まっそれはさておき今回のロケで新しい舎弟が増えたから紹介しとくよ・・・・



















「どうも~、ノブオと、カピオと、ベビーフェイスで漫才やらせてもらってます」


「クゥ、クゥ、クゥ・・・・」


「カピオ、、、今のはベビーフェイスってボケかましたんだからツッコむのが筋ってもんだろ」


「クゥ、クゥ、クゥ・・・・」


「アニキに謝れよっ!カピオ」


「クゥ、クゥ、クゥ・・・・」


「クゥ、クゥ、クゥ、クゥ・・・・」


「クゥ、クゥ、クゥ、クゥ、クゥ、クゥ・・・・」


「おいカピオ!アニキとの漫才中にどこ行くんだよっ!!」


















「ノブオ~、カピオにエサやり行くぞ~!!」










一読 誠にありがとう存じます