クライマックスシリーズ1stステージ第1戦 | 6番兄貴

クライマックスシリーズ1stステージ第1戦

2017年10月14日(土)

曇り

















前回の記事からまたかなり間が空いてしまいましたが、今更ながらのクライマックスシリーズ参戦記事を書いてみたいと思います。
















今回も少々早目に球場へ到着し、Tigrs Girlsによるキッチンカーコレクションの食レポが行われていたので拝見。
















食レポの次は、いつも通りのダンスステージで盛り上がる会場。


















マスコット達も加わって、更に盛り上りステージ終了。
















何とか確保出来たレフト外野のチケットで参戦。

甲子園で行われるクライマックスシリーズ初の対DeNA戦と言う事で青いユニホームの方達があちらこちらに。

それでも予想していたよりは、少なく感じました。
















阪神先発のメッセンジャーが好投を見せ、続くマテオ桑原ドリスの完封継投でクライマックスシリーズ初戦を見事勝利!
















勝ち試合で気分良くなり、御贔屓の売り子さんが居た事もあり、ついつい飲み過ぎた6番兄貴。(笑)
















ヒーローインタビューは、好投したメッセンジャー投手と、決勝点となる2ランホームランを放った福留選手でした。













2-0De

※今季参戦成績1勝(CSのみ)