珍客襲来。 | ANI-Katsu@213

珍客襲来。


ANI-Katsu@213-110717_185639.jpg

昨日の、福島ニュージャンボさんでのイベント。


昨年暮れ以来7ヶ月ぶり、しかも三連休の中日ということで、いつも以上にお客さんが集まってくれました。

いつもリクエストどおり、嘘偽り無く全体の2分の1に⑥⑤④をきっちり入れて、きっちり赤字を打ってくれる奇特なお店。

いつもイベント時は徹夜組が出るんだけど、聞くところによると今回は、先頭組はなんと前日の午後2時頃から並んでいたとのこと。

いや~も~、びっくりですわ。


…で、イベント中のこと。

緑ドンをペシペシ打っていたら、懐かしい男が、何の前ぶれもなくやって来て、これまたびっくりしました。


ANI-Katsu@213-110717_135318.jpg

田中。

海外放浪の旅から一時帰国し、ここ数日は、宮城でボランティアをやっているとのこと。

昨年暮れの忘年会で会って以来だったんだけど、なんだか逞しくなったように感じます。

…っていうか。何人やねんって感じ。

まぁとにかく、元気そうでなにより。

身体には気をつけて、頑張ってな。


>213