病院の予約日を忘れてしまったw | 白い花が咲いたよ

白い花が咲いたよ

アニメーター故花輪ひろあき と壊れHANAのブログ

「アニメタの目は命」なので、
半年に1回、眼科の定期検診してます。
 

って・・・この半年に1回の予約日・・・

診療カードが電磁式(死語)なので、

自分で覚えとかなければいけない・・・

 

で!書いた紙を、財布に入れておいたのだけど

見当たらないって、ていたらく・・・。

 

朝、病院に予約の再確認する事に。

 

う~ん("^ω^)・・・

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

アニメの作画作業は、動画机に向かって独特の姿勢で描きます。
ど~~考えても、頸や背骨には悪い。。。

・・・って事で、今後は、極力デジタル作画に移行と思ってます。
一昨年購入しておいた液タブを再設置しなきゃ・・・。
 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: