昨日はお洗濯にチャレンジ! | 白い花が咲いたよ

白い花が咲いたよ

アニメーター故花輪ひろあき と壊れHANAのブログ

したら、今日は、酷い目に遭ってます(苦笑

上向いたらアカンので、干すのはオトンに任せっ(。´・∀・)ノ゙ だったのですが!
 

数か月以上も兼業主夫に加えて仕事の合間縫って、

病院やらその他の外出やら付き添いしてくれてた

オトンには本当に感謝してるのです。

なので、ちょ~っとだけでも!

久しぶりにお天気も良いし~~~リハビリになるし(^^♪

と思ったら、この体たらく。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

今朝早く残りを作業して・・・薬飲んで、寝たら良くなるかな?

と思ったのに酷いまま・・・。

 

オトンは既にキャパオーバー、それなのに

半分仕事を引き取って貰う結果に。。。

 

で!高齢の母は、問題行動が・・・なので

現在ケアマネの妹宅にお預かりして頂いてます。


息子もようやく仕事に慣れてきて、これからなので、
一つでも問題は減らしたい。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


明日は、溜りまくった書類整理しなきゃ・・・。(鬱

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚