De/ash  Gt.クレイ 『2次元で語ろうぜっ!!』-Image1330455443290.jpg

俺、結構放置してたみたいね(汗)






つーか、ログインしたのも何年ぶり??みたいな・・・・・







まぁ、俺ネット繋がってね~し(笑)







デスラッシュの情報は3月は未定で4月にライブあるみたいだょ(*^^*)







俺っていつ&何処で&誰とライブするのかいつも分からないままライブをしてる珍しい人種なのでそこらへんの情報はメンバーのブログをみることをオススメします(__)







あとは、、、、、、










そうそうCD作ったりとか??







無料配布??














するみたい(゜ロ゜)!!!!







どっかで配信もしてるっぽいからメンバーに聞いてみてね♪♪











まぁ、俺はのんびりと気がむいたらまた更新しますんで( ̄ー ̄)