ほんとにおかしい…


パチの事なんですが…


まったく波に乗れない…

3倍、4倍ハマりはあたり前…



オレが弱いのか?


店がおかしい?のか…


わかれへんけど…


1年に1、2回くるドスランプなんですしょぼん



弱いっ!!


ホンマに弱いっ!!


いつこのトンネルを抜ける事ができるのか?



今はどうにもこうにもならずもがきにもがいてます…



行けへんだらいいんやけど…



それでは生活できませんガーン



勝たなあかんのよ!!


負けっぱなしでは嫌っ!!

はぁ…


悔しい…


悔しい…悔しい……


『ソルト』観ましたっ!


まぁオレが言うのもなんやけど…


普通に面白かったかな?


アンジーのアクションは凄かったですけどっニコニコ



案の定ラストは『やっぱり…』みたいな感じやしショック!



続編を匂わすような終わり方やしねしょぼん


んー?


もうちょい暴れて欲しかったかな?


いろんな意味で!!
久しぶりのブログっあせる


えっと…


えっと……


とりあえず今試験の勉強してますがぁ…



腹へったむかっ


奥さん出て行ってまだ帰ってこないししょぼん


それにしても試験大丈夫かな?


なんかすげぇヤバい…


頭に入らへんむかっ


あぁこんな時ドラ○もんの暗記パン食パンがあればなぁニコニコ


ちょうど腹も減ってるし…

しょうもない事考えずに頑張らんとね得意げ