今日は病院…

15時半からでしたしょぼん

不妊治療で夫婦で来て下さいビックリマークってさニコニコ


なんか話聞いてて男の無力さを感じた…


色々大変なんかのは奥さんしょぼん


来月から注射とかで大変しょぼんしょぼん


なんか自分が情けない?みたいな気持ちになってしまって…



気持ちドーンダウンダウンとなりましたショック!


そんな俺を奥さんが見ててアリガトウって…


なんかジーンときたしょぼん


夫婦、二人で頑張って行こうと思いましたニコニコニコニコラブラブ

28日②に続く…
この間はなんとか収まりまして…


あぁむかっ!!

イライラするっむかっむかっ!!

まぁパチンコ最近調子良くないですけどっむかっ!!


なんだかんだで自分も負けてるやんっむかっむかっ!!


そのくせ『いっぱい負けているからお金ない』とか?むかっむかっ


あぁむかっむかっ!!

『負けていなかったらいっぱいどこかにいけたのにね』


あぁむかっむかっむかっむかっ!!

君と居てたら気使いすぎてハゲできるわむかっむかっ!!

ウダウダうるせぇしむかっ!!
奥さん超ネガティブ人間やわダウンダウン


なんかしんど…

今もウダウダ言うとりますプンプン


スッキリでけへんのかい?


はぁ…

まぁ色々ありますが今日の愚痴はこれまで…


スイカ食べて寝ますぐぅぐぅ
今夜勤明けでまもなく帰るんですが…


なんだか奥さんの気分がイマイチ…


昨日いきなりなんだか気持ちが下がったみたいで…


別れる!!離婚する!!とか言いだして…


はぁ…

昨日の朝とかは何にもなかったんやけどなしょぼん


職場でなんか家の事について話会ったんやろなガーン

奥さん最近浮き沈み激しいっ!!


はぁ……

家に帰ったら居てないんやろな…


奥さんのお母さんの所かな?…


一昨日、昨日まで楽しくやっていたのになしょぼん


昨日の朝まで楽しかったのになしょぼん


昨日会ってもないしろくに喋ってないのにいきなりのアレ…


どうしたものかな…