今回新しく入荷したねんどろいどは

 

 

オリジナルキャラクターより

ねんどろいどどーる アリス

 

Fate/Apocryphaより

ねんどろいどどーる “赤”のセイバー 私服Ver.

になります。

 

 

【396】 千石撫子
【426】 加賀
【431】 大井
【518】 加州清光

は再入荷となります。

 

22時から販売開始です。

 

 

 

 

ねんどろいどどーる アリス

 

 

顔パーツ

【普通】

 

 

髪はイエローのロングです。

 

素体

 

服はストライプワンピースとエプロンとパニエ とタイツです。

ストライプワンピースの背面はマジックテープになっています。

エプロンの背面はスナップボタンで固定します。

 

小物パーツ

【ストラップパンプス】

 

【髪飾り】

 

 

ねんどろいどどーる “赤”のセイバー 私服Ver.

 

 

顔パーツ

【普通】

 

 

髪はライトブラウンのポニーテールです。

 

素体

 

服はトップスとホットパンツとジャケットです。

背面はマジックテープになっています。

 

 

 

小物パーツ

【ハイカットブーツ】

 

【ペンダント】

 

 

今年も来週からセール期間となります。

棚卸に備えて在庫をできるだけ一掃します。

 

番号順に値下げをしていきます。

期間は14日~25日を予定しています。

去年はぎりぎりだったので余裕をもって2週間としました。

 

およそ1~1300番までの残ったパーツを1つずつ手動で値段を変更する作業です。

膨大です。

かなり大変です(^^;)

 

設定で%で一律で変更できますが、上書きなので使い物になりません。

手動でやるしかないのです。

 

 

年末の営業は25日までを予定しています(28日は発送のみ)

郵便局が31日から休業となるので、発送は28日が最後の予定です。

休業日を挟むと発送しても届きませんので(^^;)

年末なので荷物の紛失の可能性がありそうですから・・・。

 

 

今回の情報は以上になります。

 

ブラウザ版の販売サイトはこちらになります。
http://www.anihope.ne