今回新しく入荷したねんどろいどは

 

 

初音ミクより

【1003】 レーシングミク 2013 セパンVer.

 

Killer Rouge/星秀☆煌紅より

【1020】 紅ゆずる

になります。

 

 

ねんどろいどもあ きせかえスーツ02
ねんどろいどもあ きせかえウエディング
【1166】 シモン
【1169】 アクセラレータ

は再入荷となります。

 

22時から販売開始です。

 

 

 

 

【1003】 レーシングミク 2013 セパンVer.

 

 

顔パーツ

【笑顔】

 

【横目顔】

 

【ウインク顔】

 

 

髪はブルーのお団子です。

お団子は取り外しできますが、サングラスは取り外しできません。

 

 

体はRQの衣装です。

羽根、グリッドボード、台座パーツ付きです。

足はアクションポーズを取りやすい関節です。

 

肌は褐色です。

 

 

【1020】 紅ゆずる

 

 

顔パーツ

【普通とウインク顔】

耳飾りが兼用のためセットになります。

 

 

髪はブラウンのショートです。

 

 

体はフィナーレ衣装です。

羽根、台座パーツ付きです。

 

羽根を取り付けるためのアタッチメントは穴のサイズがギリギリに作られているため、取り付けると取り外しが大変です。

あまり深く取り付けないことをお勧めします。

※個体差かもしれません。

 

体パーツ←アタッチメント←羽根(アームを穴に差し込み済み)

という感じで取り付けます。

羽根の穴にアームを差し込まないと体パーツに届きません。

 

この状態で取り外しできなくなるとかなり困ります。

実際に取り外しできなくなりましたが、なんとか取り外しました(^^;)

 

 

 

小物パーツ

【シャンシャン】

 

 

今回の情報は以上になります。

 

ブラウザ版の販売サイトはこちらになります。
http://www.anihope.ne