わたしのスマホ(N-05D)は能力的には中の下くらいってテスト結果ではあるものの、わたしじゃ持て余すくらい十分速い。
ブラウザー変えてからはサイト見るのもメチャメチャ快適になったし。
ただ調子よくサクサク使ってると、ビックリするくらい電池の残りがヤバいコトになってる。
さらにソフトウェアアップデートしてから
また不安定になっちゃったんだけど、今回の話題はモニターレビューじゃないので、そろそろ本題。
たぶんわたしもこの子(スマホね)と同じコトになってるみたいで、最近やる気残量がヤバいコトになってるらしく、
「充電してください」
とか
「速度を制限します」
とか
「アプリケーションを停止します」
とかってアラートメッセージが出てる感じで、物事がさっぱり進まない。
ホントなら、ピアノ、フランス語、英語、編み物、縫い物、刺繍、ペン字、時間があればイラスト、フラワーアレンジ、ビーズネックレス作り…と、やるコトはいっぱいあるんだけど、それどころかお掃除やご飯支度も最小限ギリギリでグッタリしてゴロゴロしてる始末。
ムリクリにでもやる気スイッチ入れて頑張らないと、ウチにはわたし以外にゃんこの真優しかいないんだからさ…
Android携帯からの投稿
ブラウザー変えてからはサイト見るのもメチャメチャ快適になったし。
ただ調子よくサクサク使ってると、ビックリするくらい電池の残りがヤバいコトになってる。
さらにソフトウェアアップデートしてから
また不安定になっちゃったんだけど、今回の話題はモニターレビューじゃないので、そろそろ本題。
たぶんわたしもこの子(スマホね)と同じコトになってるみたいで、最近やる気残量がヤバいコトになってるらしく、
「充電してください」
とか
「速度を制限します」
とか
「アプリケーションを停止します」
とかってアラートメッセージが出てる感じで、物事がさっぱり進まない。
ホントなら、ピアノ、フランス語、英語、編み物、縫い物、刺繍、ペン字、時間があればイラスト、フラワーアレンジ、ビーズネックレス作り…と、やるコトはいっぱいあるんだけど、それどころかお掃除やご飯支度も最小限ギリギリでグッタリしてゴロゴロしてる始末。
ムリクリにでもやる気スイッチ入れて頑張らないと、ウチにはわたし以外にゃんこの真優しかいないんだからさ…
Android携帯からの投稿