ブログ…というか、ただの日記というか、ひとりごと。
この前の更新から1ヶ月経ってたみたい。

そりゃログインも再度入力してくださいってなるわな…(-ω-)ヾ

なんかね、3月終わりくらいの非公式情報もらった時より、たぶん「ホントにもぉいないんだ…」って実感湧いてきちゃって、完全に廃人になってた気がする。

5月中は1回も病院に行かなかったし、当然お薬もないから起きてるのもツラく、寝る時間が圧倒的に増えるからネタもあるはずがない。

ここで気づいたんだから、ちょっとでも前に進まなきゃ…。