研修旅行で富士市のコアレックス信栄(株)さん見学の後は


自治会のお役を一年、それ以上してくれた感謝の慰労会。


バスに乗り、一発目のアルコールを飲み


御殿場市の御殿場高原 時之栖バイキング レストラン麦畑で昼食

 

対面テーブル2列が仲間で奥は別グループの方たちです。
参加者は31名。


90分 御殿場高原ビール飲み放題!、バイキング料理食べ放題!

 

ネギトロ丼
バイキングで食べ放題だからいくらでも食べられるが・・・
他にいろいろ食べたから少々少なめに😄

 

最初は和食優先だったけど
3度目は若干洋風に
このあとデザートにミルクフォンデュとチョコレートフォンデュで締めたのだ🤪

 

富士山に乾杯!

 

レストランの窓越し
春 桜が咲いていたらなお絶景でしょうな。

 

飲み終わり、食べ終わり、園内散策

 

 

 

イルミネーショントンネル
夜はすごいでしょうね。

 

一昨年開田高原の木曽馬の里で乗馬した。
まさかここに木曽馬がいるとは!
ま、お馬ちゃんは小屋の中でお休みしてました。

 

バスでは缶ビール(350ml)一缶
麦畑ではジョッキ3杯で酔っ払っちゃいました😆
入店が1時過ぎでお腹も空いていたので食い過ぎて満腹😋

 

帰り道の東名高速下り富士川サービスエリアからの富士山。

 

4年ぶりの視察研修旅行と慰安会

近隣自治会の皆さんとのふれあい

コミュニケーションの素敵な一日になりました。

 

来年もレッツゴー!