先日、ノートパソコン使用中に突然こんな表示に変わった🧐


スマホで「Fixing」を検索してみたら、けっこう経験者が書いている。

内蔵HDDのエラーチェックをしている。自分からチェックするようにクリックしていない。自動スタート。

先日自動でシステム更新したのがなにかしら影響しているのだろうか、、

そして翌日にはこんな画面が出たので、もしかして復活するかも! って期待したけど・・・

先月中旬には家内のノートパソコンが壊れかけたが復帰したのに、私のはアウト😭


で、ディスクトップのWindows Vistaをいじっていたけど、動作がしょろくてイライラ😣


も1台あるWindows XPもONして、ノートパソコンで使っていたソフトをあれやこれや弄り倒して、当面使えるだろうとまで辿り着いた。

ま、それでもWindows10ノートPCが欲しいな。3ヶ月後には民生委員・児童委員のお役で作文などしないといけないしね。
来月、再来月には軽四車2台の車検があるし、困ったもんじゃ🙄
金婚の祝いは当分おあずけ‼️