ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣの10話『破壊者(ジャガーノート)を見た簡単な感想です!
「心せよ。其れは惨禍の宴…」
厄災である破壊者が27階層に生まれ出ました。
仲間たちもどうして良いのかわからない様子。経験豊富なアイシャ姉さんも心当たりはないみたいです。
ボールズたち討伐隊の方も異変を察知しますが、ダンジョンで何が起こってるのかは・・・。
かつてアストレアファミリアを壊滅させた破壊者ジャガーノートの出現で、次々と冒険者が瞬殺で屠られます![]()
ジュラの目的はこの破壊者ジャガーノートをテイムすること見たいです![]()
リリは異変でベルを助けるべく27階層に進もうとしますが、其れをカサンドラが…。
冒険者たちの悲鳴を聞き、カサンドラにしてみれば辛いでしょうね!
本当は仲間たちがこうなっていた可能性を回避したから、他の冒険者が…って思考に陥っています。
貴重なアマゾネスちゃんたちも一瞬で![]()
果敢に攻撃を繰り出すベルですが、ジャガーノートには当たらず頼みの魔法もリフレクによるカウンターを喰らい、迎撃しようとナイフを掴んだところで、腕ごと斬り飛ばされてしまいました![]()
宙を舞うベルくんの腕!!!
しかも尾による攻撃も喰らい吹っ飛ばされるベルくん![]()
あっ…逝った。
最終回を待たずして主人公が・・・。
リューの「ベルー!!」という叫びと共に、今回はここで終了です。
いや〜、ジャガーノート強いですね![]()
マリィによる血を分け与えられベルくん復活するんでしょうけど、ちょっとドキドキしながらの視聴になりました。
右腕は飛ばされましたが、首が無事で良かった![]()
(ゴライアスマフラーのおかげかな?)
首チョンパされてたら…ここで、「ダンまち」は終わっちゃいましたね![]()
しかも、ここで終わるか〜〜って、気持ちいっぱいですね!
次回『過酷(エンドレス)』も楽しみです![]()




























































