summer vacation☆ミ | アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと。

summer vacation☆ミ

みゃっほー!しずかだょ♪




みんな楽しく過ごしてる?




しずかはいっぱい遊んだょ(^∇^)




アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと。

この水着カワユイでしょ♪




ホルダーネックだし




ボーダーが超可愛くて一目ぼれしちゃった(´0ノ`*)




アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと。

リボンの形をしたヘアーアクセ




今度着てる画像アップするね☆ミ



アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと。

軽井沢のお土産売り場にいたワンちゃんo(^-^)o




暑い中、飼い主さんが買い物終わるの待ってたよ




暑さでバテてた(;^_^A




アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと。

行ってきましたよ~




ウルトラマンフェスティバル(*^▽^*)




ウルトラマンって長い歴史があって




やっぱりゴイスですねぇヘ(゚∀゚*)ノ