アキバでお買い物☆ミ | アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと。

アキバでお買い物☆ミ

みゃっほー!しずかだょ♪




今日はドスパラさんで




PCパーツを買ってきました(;^_^A



アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと。



いろいろパーツがあり過ぎて(@Д@;




ドスパラさんご迷惑をおかけしました(;´▽`A``




やっぱり@っとさんにきいとけばよかった(ノ_-。)




そのあと




なんとアスキー編集部で組み立ててきました(;´▽`A``




無事に組み立てられたかどうかは




週刊アスキー 735号(4/27発売)特集『爆安パソコン自作!!




ぜひごらんあれ♪


アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと。

午前中に行ったせいか

今日はだれにも会わなんだ(ノ_・。)

ちょっとさびしいアキバでした(T_T)