ムイサーだねぇ☆ミ | アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと。

ムイサーだねぇ☆ミ

みゃっほー!しずかだょ♪




なんか春になったヾ(@°▽°@)ノ




と思ったら冬になったり(。>0<。)




これも地球温暖化のせいかな。(;°皿°)




アニ顔星は大丈夫みたいだけど




どうなんだろう(^_^;)




しずかはむずかしいこと




よくわからんけど




とりあえずムイサーなときは




アニ顔ガールズ しずかのちょっぴりひとりごと。

ああたかくしてねるねる♪




いろいろコメありあとぅ❤





やさしいのもきびしいのも愛をかんじます☆ミ





写真集のおはなしは今のとこないようです





@さんゴメンナサイ(ノ_・。)





でもことしはいろいろ挑戦してみます




Mちゃんは清純キャラ




Uちゃんはキャピキャピキャラ




Aちゃんはフェロモンキャラ




しずかはエロカワで(*^.^*)




なんでもがんばろうと思っていますが




またみんなに怒られるかなぁ(((( ;°Д°))))




むー




それではおやすみなさい




m(_ _ )m