ぐるぐる香川県! | 高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち
リーダーのRINがお届けする【高知家】


はろー🌸

今日も高知、雨ながやけど!!☔️
ちなみに明日も雨……ハートブレイク
桜がなくなる!ハゲる!左差し

と、思いきや!
実は昨日、丸亀城の桜を
見て来ました拍手拍手
{76D8005F-2C78-477A-9020-785F38029905}

丸亀城スプリングフェスタにて
ライブさせてもろーたがやけど
ライブ前に少し時間あったき
みんなぁで桜見よう!って
なったがやけど

はなびは1人で写真撮りまくりよって
ゆいも1人で桜みたり他のお花見に
ウロウロしよって

ほんま、ちょっと目を離すと
姿が見えん!!!!!まったく!!

私のこと置いて
行かんとって!左差しそこ
{40591F48-D860-4C7A-AF6F-F79F0305FD23}
上差しお花に夢中のはなび


下差し置いて行かれたわたし
{668D02EF-519F-4F39-97DB-CC09CA91675F}


下差しなんだかりりっぽい1枚
{8D5E4016-4F52-4B08-9744-73070BFE8A8C}
ただ遊びゆうところながやけど
全員ばらばらwwww

はなびは相変わらず写真で
ゆいとわたしは落ちて来た花びらを
空中でキャッチするハイレベルな
対決をしゆところながやけど

私はじっと待つ派
ゆいは落ちて来たやつを瞬時に
感知してキャッチしにいく派

勝敗は……










🎉ゆい🎉笑











ライブではー…
なぜか緊張した
丸亀城スプリングフェスタ笑
{60C9DDB1-6D39-48DE-BA01-D956A59784A8}

正直に言うと、だめなステージだった
と、いうかだめな1日やった

この日のために来てくれた人
楽しみにしてくれゆう人
初めて見てくれた人
なにより応援してくれゆう人

ほんと、ごめん

自己満足ながかもしれんけど
わたしらぁの100%の
ステージじゃなかったがね

それが悔しくて

悔しくて悔しくて

なんで?なんでできんの?
なんで動けんの?
なんで忘れるの?

久しぶりに自問自答な
1日やって笑

それを見よったゆいが
慰めてくれたwwww

あぁごめんよ…
って思いながら笑

さんきゅ!

グループでもこの日は
何回も反省したから
また今週のライブにいかせたら…
いや、今週こそ100%とじゃないと
いかんがって
{F8FAF75B-CD1F-4E41-B71F-10C97F50DC63}

しんじょう君に誓ってキラキラ










それからTSUTAYA西宝店さんで
ライブ〜♬
盛り上がりも最高潮〜♬

それからよ、控え室には
お菓子で《リリコチ》って
書いてくれちょってピンクハートピンクハート
めっちゃ可愛かった!

プリンやジュースの差し入れも
ありがとうございます!
美味しくいただきました🍴

そしてそしてーピンクハート
タリーズ企画ピンクハートピンクハートピンクハート
お相手ありがとう!
美味しい紅茶ごちそうさまです
(●´ω`●)キュンキュン
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

ライブ後はモンスターカフェに
ちょー急いで移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

でもお待たせしてしもーたみたいで
ごめんよーお願いアセアセ
しかも次の予定があるがために
物販できなくてごめんねハートブレイク

ほんま、怒涛やったけど
なんとか乗り切った〜笑

追いかけてくれたみんなぁ
ありがとうーでー!

{84D73047-737D-4A75-BB18-C71B290DCE5B}

また行こうね、丸亀城キラキラ