高知はやっぱりタタキやね♡ | 高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち
リーダーのRINがお届けする【高知家】


ハロー!!

高知の観光名所ゆーたら
やっぱりひろめ市場やない?

雨にもかかわらず
平日にもかかわらず
桜もないのに
今日もひろめ市場、満席です笑
{3E4CC25A-7F3D-4D9D-900B-4C543AB040B5}

高知ゆーたらタタキ
ひろめ市場ゆーたらタタキナイフとフォーク

もちろんタタキだけじゃ
ないけどね!

でも無性に食べたくなるピンクハート

お塩でど〜ぞ〜!!!












さてさて、今日もショールーム
ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

なんか高知の雨の話とか
りんりんオコ〜ムカムカの話とか
シリアスになったり
笑ったりwwww

面白かったわwwww


今はわからんかもしれんけど
絶対後に生かされてくるから
それだけ信じて……キラキラ

{1CD80B45-C601-4054-AEFB-9C72E15B281C}

心を鬼にするわwwww













そして

雨が弱くなりますように
お願い