もくもくランド2016 | 高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち
リーダーのRINがお届けする【高知家】


お疲れ様でしたー!!!!

今日は中央公園で
行われたもくもくランド2016に
お邪魔したでー足

お天気がぱっとせんかったけど
なんとかもってよかった!
ライブも楽しんでくれたかなー?
{A665873C-12AA-49A6-9A3C-FB0B53AAC4C6}
私はちょー楽しかったよー虹
手拍子や私のアドリブとかにも
答えてくれてほんまあったかい!
さすが高知家唇
{1498E989-057E-4F6B-977F-C178D56E1C24}
客席でキッズが
手拍子してくれよったのが
めっちゃ可愛かった!!
{13FFD8B9-740F-4CB0-9C58-6231498C5571}
だから私もノリノリ笑








物販の時とかも
たくさん声かけてくれて
ほんまにありがとうですハートハート

声かけてくれるだけで
私のパワーになるがよねラブラブラブラブ
{4C1DBA62-B73B-405B-A9DD-994803A96484}
ほんでイベント後
かまど?が素敵な
高知のおっちゃんから
ピザもらった!晴れ

本格的!!!
{5E257846-0492-4448-B685-FFE72189C3CF}
生地がパリパリで
最高やったぁハートハートハートハート
ご馳走様でした!

そのあともくもくランドの
フードエリアでご飯買って
みんなでshowroom!!!!
{EF7B8D82-113E-4173-9C0F-49F79703A6D2}

食レポ中心になったけど
みんなと会えて楽しかったよ!
見てくれてありがとう!
そしていつもスクショありがとう笑

showroom後、
いそいそと服を着替えて
はなびっちとおそろっちハートうふ
{9E2DD334-BC6A-484B-B2AB-DA4107EE649F}

コーディネートは
私ながやけど、可愛くない?ハート
下に着てるのもスポーティなやつ!
色を色違いにしちゅー所が
ポイントです笑

着替えてまずマック行きました←
と、いうのも先日から
高知家とマクドナルドが
コラボして高知家セットって
メニューを出しているんですよ!
{5F4CE7C3-6E7F-4E6D-893B-F5237E2BA211}

しかも高知家グッズ見せるだけで
ポテトSプレゼント!!🍟
とりあえず高知家セット頼んだ!
クリアファイルほしさに笑




その後移動して
3人で遊んできたOK
なんだかんだ一緒におるラブラブ
{B75F128C-D318-4F5A-919A-137CC5714870}


そや!
紅茶も見てきたので
またTwitterで?言うねー笑

写真撮らねば!