秋の収穫祭!(アイドル) | 高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち
リーダーのRINがお届けする【高知家】


高知帰ってきたがやけど
現在の高知県…
大雨でございます笑

雷も鳴ってるんですけどー!笑








高松は小雨やったのにアセアセ
小雨の中、1日高松で
ライブしてきた!
{4CAB47B7-5686-497E-88A3-3164DC854787}

一部、二部、三部と
会場も違うし、セトリや
演出もちょっとずつ変えてみたけど
みんなぁ楽しんでくれたろうか?


最後の物販中に
四部?がモンスターカフェ(正面)
ではじまって
ももクロさんの曲を
歌いだしたら
突然はなびが踊り出して
みんなぁ引いてた笑

周りの人
ごめんね笑

ほんま、好きながやなーって
思うたわ笑
{FAF26591-1EF1-417D-9F33-80B7B5F5941A}

りりは
他のグループと違って
世代がバラバラながね

中学生、高校生
で、大人

バラバラやのに
仲良し(??)なところが
魅力として
伝われば嬉しいけど笑

いやまぁでも
ここ最近、ほんま
ふざけたことしかしてないからな

はたからみたら
仲わるいって勘違いされるくらい
ディスられますが笑

私も対抗していくきねピンクハート










いつも最高にしてくれて
ありがとう

息をするのを
忘れるほど
楽しかった

でももっと大きなところに
ゆいとはなびを
連れて行きたいき
まだ満足はせんで!!

これからも大きくなる過程を
見守ってくださいヒヨコ










て、ことで
今夜1時25分から
がっちゃんコOAです拍手

サーフィンの回なので
ぜひリアルタイムで観てね笑

{A761AD99-1997-43F3-AD98-B766B3E94A6A}

{4CCCA9D1-A160-4886-AE2F-39DBC5F1A295}

おやすみ星