阿波市納涼祭♡ | 高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち
リーダーのRINがお届けする【高知家】


こんにちわー

先ほどはグループのshowroomを
見てくれてありがとーねー♫
今日はお外からの配信でしたハムスター

さて、昨日の阿波市納涼祭!
全力でやらせてもらーたき
帰ったら体力3%でした笑
{B39699F6-4151-4546-8564-6685B4D6B0CF}
私は去年と引き続き
出演させてもろーたので
司会のお姉さんや
納涼祭のスタッフさんとかが
覚えてくれてて
すごく歓迎してくれました唇
{7DBC5E65-E069-4084-89B6-27295A3E1B17}
お菓子投げにも参加したラブラブ
はじめは小さい子
限定タイムだったんだけど
どこまでが幼稚園生かわからず
男の子に「どうぞー」って
渡そうとしたら
「僕、小学生だから!」
っていって受け取らん子がおって!

私やったら
もらうところやのに笑

だから大人の時間になったときに
真っ先にその男にあげましたハート
頑張る子供、大好きで笑

ライブはアンコール(便乗)も
させてもらってまぢ楽しいステージ
でしたー花火


ライブ後はお待ちかね
レーザー花火花火花火花火
{557E5C73-5760-44E4-A57B-FAD794B014F3}
花火と共に
フライングゲットを
出演者全員で総踊り流れ星
{651B36B0-1B96-485E-8475-34E9D2090683}
楽しかったけど
花火の音に何回かびっくりして
ふりが飛んでいってしまた雷
すまない笑
{DA5EBB34-15E8-46DE-8560-F1F0028AE59C}
すんごい楽しませてもらった
1日となりました!

高知からわざわざ来てくれた人
県外の人
徳島の人
ほんま、ありがとねーラブラブ










帰り、豪雨にあって
運転怖かった笑傘