うさぎ。 | 高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち*RIN

高知家応援アイドルりりこち
リーダーのRINがお届けする【高知家】


こんばんわ


実は今
仕事で東京にいます(笑)
今回の出張は長いー(´;ω;`)

すでにホームシックならぬ
メンバーシック(笑)





今日は東京のグループ
【TOKYO23'Girls】さんの
レコ発ライブを手伝いにきました!

ご来場いただきました
みなさん、
本当にありがとうございました
\(^^)/ヒューヒュー

活躍される皆さんをみて
余計にメンバーに会いたくなって
はなびのshowroomを見ながら…












愛しすぎてつらい(笑)