10月だよ~ん | ☆パープルの日々☆

10月だよ~ん

昨日から10月突入ですキラキラ早いですね~☆

私もお仕事始めて2ヶ月が経ち3ヶ月目に入りましたニコニコまだまだミスってばっかりですショック!あせる

今日は半日だったんですが入力ミスしたり作業が遅く時間ぴったしにあがれず…お金合わせも出来ず帰りましたガーン相変わらずバタバタして疲れてるパープルですショック!DASH!

帰って良い天気だったので~親とお買い物行ってヘアピン、シュシュ、雑誌を買いましたニコニコ音符

マックをドライブスルーして車内で食べましたニコニコ初キャラメルマキアートのフルーリーは甘かったあせるけど美味しかったですにひひ

そして帰り~のんびり過ごしてたらいつの間にか寝てました(笑)電話のベルで目覚め…

遅めに夕食を食べ~のんびりしつつ今に至りますニコニコ

ちなみにさっきまである人から電話があり話してたんですが…これは別に書きますねメモ


とりあえず明日もお仕事頑張ります~パンチ!パンチ!