the open プロラテンfinal | ANIELivly NEWS 社交ダンサーの毎日への素敵なアレ・コレ

ANIELivly NEWS 社交ダンサーの毎日への素敵なアレ・コレ

社交ダンス、競技ダンスの中古ドレス販売のドレスネットアニエル(http://www.aniel.jp/)と
ヨーロッパハイブランドドレスのCARITES(https://carites.jp/)が運営するブログです。社交ダンスに関する様々な情報やお店のを発信していきます!


皆さん、こんにちは、アニエル&CARITESの瀧澤です。


プロラテンも盛り上がっていましたねー!!

結果はこちら





優勝はイナ

相変わらずドレスはシンプル

リーダーの肩にはジョルディのロゴですが

ドレスもジョルディかな?


いつもハッピーダンスのアンドラ

ボックス型の竹ビーズのミニドレスが凄く似合ってる





ドレスは豪華だけど肌を覆いすぎかな



紐紐ドレスがおしゃれ〜



ダーシャはますますパワーアップしているような

完璧な美



胸元と足の付け根の装飾まですごく凝ってる



気になるダンサーやドレスはありましたか??

私はずっと見てるけどダーシャのダンスが神々しいと思いました。でもごめんなさい、全くリーダーに目が行かなくて、、、、


ドレスはアンドラのボックス型やラウラの紐ドレスがトレンドかな〜と思いますが

なかなか着こなすのは難しい💦

どなたかスタイルが良くて筋肉質な方に着ていただきたい!

試着無しでのお取り寄せは可能です♪


海外ドレスが気になる方は

高級海外ドレスのセレクトショップCARITESを覗いてみてください