プロアマのヘアメイク紹介 | ANIELivly NEWS 社交ダンサーの毎日への素敵なアレ・コレ

ANIELivly NEWS 社交ダンサーの毎日への素敵なアレ・コレ

社交ダンス、競技ダンスの中古ドレス販売のドレスネットアニエル(http://www.aniel.jp/)と
ヨーロッパハイブランドドレスのCARITES(https://carites.jp/)が運営するブログです。社交ダンスに関する様々な情報やお店のを発信していきます!

皆さん、こんにちは、アニエル&CARITESの瀧澤です。

先週末のプロアマ戦にまたまた出場してきました!

今回もあまり変わり映えはしないですが、ヘア&メイクをご紹介します。

 

私は背が低いのでトップをなるべく高くしたく、

セミロングの髪を無理やりトップで結んでみました。

もちろんまとめきれないので、ピンで無理やり止めています。

 

そこをいつものヘアオーナメントでカバー

 

サイドから見るとこんな感じです

ピンが多いのが残念ですが、、、

 

前髪にももう一つのヘアオーナメントと髪飾りを

つけまつ毛のノリでつけます。

 

メイクは今回は赤ドレスだったので、シルバーグレーにしてみました。

毎回手探りでなかなか上手くいかないメイク、、、

 

でも上下のつけまつげでとりあえずかっこがつきます。

 

つけまつげとヘアオーナメントはこちらからご購入いただけます!