ロンドンインターの気になるドレス!!ラテン編 | ANIELivly NEWS 社交ダンサーの毎日への素敵なアレ・コレ

ANIELivly NEWS 社交ダンサーの毎日への素敵なアレ・コレ

社交ダンス、競技ダンスの中古ドレス販売のドレスネットアニエル(http://www.aniel.jp/)と
ヨーロッパハイブランドドレスのCARITES(https://carites.jp/)が運営するブログです。社交ダンスに関する様々な情報やお店のを発信していきます!

皆さん、こんにちは、アニエルの日髙です!

ロンドンインターも終わり国内ではJBDFの全日本、JDSFの三笠宮杯とビッグイベントが

週末に迫っておりますキラキラ

アニエルスタッフも土日両方試合のスタッフが多く

その関係で金曜日は15時までの営業となっております。

ご迷惑おかけしますがご了承頂けますと幸いです。

 

去年もロンドンインターのドレスで今後の流行を予想しましたが

ラテンでは予想通り羽根のドレス流行っていましたね飛び出すハート

スタンダードは今でも羽根ドレスが人気ですねハート

 

チャンピオンのInaはSENSUというドレスメーカーのドレスを着用しているそうです!

Luboというボッテガ・ヴェネタで勤務経験のある友人とInaは二人でドレスのデザインをしているそうです!すごいですね拍手

TroelsはJORDYのラテンシャツを着用しています!

 

 

決勝はシンプルなネットとベロアの黒のドレスびっくり

流石チャンピオンですね拍手

 

 

予選は綺麗なブルーのドレスブルーハート

 

決勝を見ているとトップ選手は皆各々自分が似合うスタイルのドレスを

チョイスしていますよね気づき

予選はカラーのドレスを着て決勝はドレスチェンジで黒や白が多いですね

今週末の日本の選手のドレスも楽しみですねルンルン

 

 

Inaの予選のドレスもですが最近ラテンのドレスでおへそが見えているタイプの

ドレスをよく見るなと思いいくつかピックアップしてご紹介します笑い

 

 

こちらがGrand Amour のドレスキラキラ

とっても素敵ですよねラブ

 

 

 

ダーシャのドレスも素敵でしたグリーンハーツブルーハーツ

 

 

 

アマチュアチャンピオンのZia のドレスもお腹が空いているスタイル

少し前からスタンダードもボディ部分が空いてるものが増えているので

ラテン、スタンダード共通で流行っているのかもです気づき

 

 

ダーシャのドレス同様パステル系のトロピカルな色使いが素敵なドレス

NikitaのニューパートナーのAdeleはフリンジにヘアバンドスタイルが多いですねキラキラ

 

まだまだ気になるドレスはあるのでまたご紹介いたします飛び出すハート

 

アニエルは引っ越ししています!

新店舗に是非ご来店ください。