2019年旅行始め | チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

クリスタルボウル奏者になって28年。チャクラ調整に特化た演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。

演奏歴22年、チャクラ調整に特化したクリスタルボウル奏者&

クリスタルボウル奏者育成の、原万由未です。

 

 

 

 

昨日今日と1泊で

毎年恒例の「さんさい屋さん新年会」。

 

今年は、さんさい屋代表・貞ちゃんの

姪御さんの嫁ぎ先

伊香保温泉「ふくぜん」さん。

 
到着後、早速散策!
歩いて15分くらいの所にある
「石段通り」へ
 
ここは、
「ペヤングソース焼きそば」
発祥地との事で
こんな、どデカイカップ焼きそばびっくり
(隣にわたくし、立ってます汗)

びっくりした後は、
ただひたすら、階段を登ります笑顔
全部で365段あります。
こうして、何段目か知らせてくれるので、
安心して!?登って、、、
途中、振り向くとこんな景色、、、
だんだん狭い階段になって、、、
 
最後には、鳥居が見えてきました神社
伊香保神社」です。
主祭神は、
大己貴命(おおなむちのみこと)
少彦名命(すくなひこなのみこと)
「縁結び」や「子宝」にご利益があるとのこと。
とっても眺めが良いのですリボン
下る頃には、夕陽が山にあたり、
とっても綺麗でしたニコニコ
この景色、桜の頃に来たら、
感涙ものでしょうねぇ。。。ハート

そして宿に帰り、早速露天風呂へ、、、温泉

キャンドルの灯りだけで、、、

ちょうどよいお湯加減で、
いつまででも入っていられる、、、風呂
しかし、その後は楽しい夕食タイム、、、ごはん
「上州牛」に「上州麦豚」、、、豪華おぉ!
私は、海の幸を中心に美味しく頂きましたうれしい
6時半に始まった宴会は、
11時まで続いたのでした苦笑い

そして今朝6時55分
大きなお風呂から
日の出が見えるとのことで、
早起きして入ってきました。
誰もいなくて、貸切り、、、
なんと、虹のようなアーチの光がキランキランキラン

そして朝食、、、
昨日あれだけ食べたのに、、、
食べれちゃいました汗

そして、部屋の露天風呂で最後の入浴温泉
結局、滞在中4回も入浴しましたとさほほほ
 

楽しい時間はあっという間、
毎年ご一緒させて頂き、ありがとうございますハート
今年もよろしくお願い致します天使

おまけショットハート
ははははは、、、シャクレ笑ヮラ(∀)

 

次の演奏会は、、、

はーとクリスタルボウル演奏会inひばりが丘HALUMはーと

 日時:1月18日(金) 14時~
 詳細・お申し込みはこちら

 

この度、公式LINE@ができました。

是非ともご登録下さいませ。

演奏会お知らせ等、

いち早くお知らせ致します。

IDカード @izy6111u

 

今後の予定  

はーとクリスタルボウル演奏会inひばりが丘HALUMはーと

 日時:1月18日(金) 14時~
 詳細・お申し込みはこちら

 

はーとおから味噌作り講座in埼玉はーと
 日時:1月20日(日) 10時~
 詳細・お申し込みはこちらから

 

はーと2019年前半リーディング企画・午前の部はーと

 日時:1月26日(土) 10時~
 詳細・お申し込みはこちら

 

はーと2019年前半リーディング企画・午後の部はーと

 日時:1月26日(土) 14時~
 詳細・お申し込みはこちら

 

はーと2019年前半リーディング企画・夜の部はーと

 日時:1月26日(土) 18時~
 詳細・お申し込みはこちら
 

はーとクリスタルボウル演奏会in名古屋はーと

 日時:1月28日(月) 14時~
 詳細・お申し込みはこちら

 

はーと新月のクリスタルボウル演奏会in新宿はーと

 日時:2月5日(火) 
 14時から昼の部・詳細・お申し込みはこちら
 19時から夜の部・詳細・お申し込みはこちら

 

はーと第13回ハートフルコンサートはーと

 日時:5月26日(日) 14時~

 詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 
私がクリスタルボウル奏者及び講師になった経緯を書きました。
その①  その②  その③  その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨
お読み頂けましたら嬉しいです。

クリスタルボウルの波動を通して、
沢山の方の幸せ作りのお手伝いをさせていただけますこと
感謝致します。

ブログランキングに登録しています。
      人気ブログランキングへ         

         ポチッっとお願いします