緑のご飯とクリスタルボウルと | チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

クリスタルボウル奏者になって28年。チャクラ調整に特化た演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。

演奏歴22年、チャクラ調整に特化したクリスタルボウル奏者&

クリスタルボウル奏者育成の、原万由未です。

 

 

 

 

月に一度のマクロビご飯とのコラボ

今月は第4チャクラ
グリーンのご飯は、
グリーンカレーでした。

コロッケのソースは
なんと、セロリ!
美味しかったぁラブ
ジャガイモのビスソワーズスープの中には、
ヨモギのきしめんが入っておりました。


デザートは、抹茶豆乳クリーム
発酵餡子乗せ

沢山の方にご参加頂き、
ありがとうございました。

夜は、キャンドルナイトで。


ベティのお誕生日だったので、
デザートは、豪華なケーキ!

ベティ、おめでとう🎉

ご参加ありがとうございました😊

次回は、8月16日(木)になります。
テーマは第5チャクラ、コミニュケーション。
カラーは、空色。
神様は、毘沙門天です。
さてさて、食欲なくす、水色ご飯、、、
楽しみです笑い泣き

 

次回の演奏会は、、、

はーとクリスタルボウル演奏会in新宿はーと

 日時:8月7日(火) 13時~

 詳細・お申し込みはこちらから

 

この度、公式LINE@ができました。

是非ともご登録下さいませ。

演奏会お知らせ等、

いち早くお知らせ致します。

IDカード @izy6111u

 

今後の予定

はーと2018年後半のリーディングセッションはーと

 日時:7月28日(土・満月) 

 10時~ 午前の部お申し込みはこちら 満席

 14時~ 午後の部お申し込みはこちら 満席

 18時~ 夜の部お申し込みはこちら

 

はーとクリスタルボウル演奏会in新宿はーと

 日時:8月7日(火) 13時~

 詳細・お申し込みはこちらから

 

はーと赤城自然園・朗読&クリスタルボウル演奏はーと

 日時:8月10日(金) 13時~

 詳細はこちらから

 

はーと新月のクリスタルボウル演奏会withチビ龍はーと

 日時:8月11日(土) 18時半~

 詳細・お申し込みはこちらから

 

はーと歌調風月~かちょうふうげつ~はーと

 日時:9月26日(水) 13時半~

 詳細・お申し込みはこちらから

 

はーと第12回ハートフルコンサートはーと

 日時:10月28日(日) 14時~

 詳細・お申し込みはこちらから

 

 

 
私がクリスタルボウル奏者及び講師になった経緯を書きました。
その①  その②  その③  その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨
お読み頂けましたら嬉しいです。

クリスタルボウルの波動を通して、
沢山の方の幸せ作りのお手伝いをさせていただけますこと
感謝致します。

ブログランキングに登録しています。
      人気ブログランキングへ         

         ポチッっとお願いします