言葉を使わないカウンセリング&ヒーリング | チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

クリスタルボウル奏者になって28年。チャクラ調整に特化た演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。

演奏歴21年、チャクラ調整に特化したクリスタルボウル奏者&

クリスタルボウル奏者育成の、原万由未です。

 

 

 

 

22日(日)、台風がまだまだ遠くにいる頃

静岡に行って参りました。

 

{3078012E-0E9C-428E-82B2-57504FE391E4}

 

{D3E1CA73-331E-4EAD-BC2B-50378AFBC3CB}

7名の方に体験頂きました。

どの方もこのようなフルセットの

クリスタルボウルをお聴きになるのは

初めて、とのことで、ドキドキワクワクだったようです。

 

それぞれ、響きが違うので、

私自身もとても勉強になりました。

 

今回続けて7名という人数のセッションを

行うことによってわかったことは、

兎に角、面白いくらい私の状態が

クライアントさんに反映されている、

ということです。

 

21年という歳月、クリスタルボウル奏者を

しているわけですが、

今回、7名のセッションを続けてさせていただくことで、

『その人にとって

 「今」必要な波動を

 お届けするように、

 私は目に見えない存在に

 動かされているだけ』

ということがより明確になりました。

 

7名中2名の方のセッション中に

軽いトランス状態となりました。

寝ているのか起きているのか

わからない状態です。

このまま横になって寝てしまうのではないか?

というくらいの状態で無意識に奏でている状態。

そのうちのお一人は、

どうやら過去世の旅をしていらしたようです。

もう一人は、魂レベルの書き換えが行われたらしく

意識を現実に戻すのにかなりの時間がかかりました。

 

今回、全てのセッションにトーニングをプラス

させて頂きました。

これが、より深くよりダイレクトに

魂に響くということも明確となりました。

 

涙を流された方多数、

無意識層の癒しが行われたようです。

 

また、体の痛みがなくなった方、

心身ともに軽くなった方などなど、、、

 

正に、

「言葉を使わないカウンセリング」

です。

 

話すのが苦手な方、

話したくないけど自分を変えたい方、

そういった方にはぴったりの癒しのツールですね。

 

参加者全員から

「受けて良かった」との感想をいただき、

セッションを提供させていただけることを感謝しつつ、

静岡を後にしました。

 

参加者さんの感想は

アンビエンテさんのHPに掲載されましたら、

シェアさせていただきます。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

浦和自宅での個人セッションは

こちらからお申し込みできます。

ぜひ一度体験にいらしてくださいませ。

 

この度、公式LINE@ができました。

是非ともご登録下さいませ。

演奏会お知らせ等、

いち早くお知らせ致します。

IDカード @izy6111u

 

今後の予定

はーとクリスタルボウル演奏会in精麻妖精の隠れ家はーと

 日時:10月27日(金) 

 昼の部 14時~ 

 詳細・お申し込みはこちら

 夜の部 19時~

 詳細・お申し込みはこちら

 

はーとおから味噌作り講座in埼玉はーと

 日時:10月28日(土) 11時~

 詳細・お申し込みはこちら

 

はーとおから味噌作り講座in埼玉はーと

 日時:10月30日(月) 11時~

 詳細・お申し込みはこちら

 

はーと沖ヨガ&クリスタルボウル演奏はーと

 日時:11月2日(木) 14時~
 詳細・お申し込みはこちら

 

はーとマクロビご飯コラボクリスタルボウル演奏会はーと

 日時:11月3日(木・祝) 12時~ 19時~

 お申し込みは、こちらから

 

はーと満月のクリスタルボウル演奏会はーと

 日時:11月4日(金) 19時半~

 詳細・お申し込みはこちら

 

はーと第10回ハートフルコンサートはーと

 日時:11月12日(日) 14時~

 詳細・お申し込みはこちら

 

はーとおから味噌作り講座in埼玉はーと

 日時:11月14日(火) 10時~

 詳細・お申し込みはこちら

 

はーと水カンリンバ制作&

    ワクワクコンサートはーと

 日時:11月18日(土・新月)

 詳細・お申し込みはこちら

 

はーとおから味噌作り講座in八ヶ岳はーと

 日時:11月19日(日) 10時~

 詳細・お申し込みはこちら

 

はーとクリスタルボウル奏者養成講座・初級はーと

 日時:11月21日(火)~22日(水)

 詳細・お申し込みはこちら

 

はーとクリスタルボウル奏者養成講座・初級はーと

 日時:11月26日(日)~27日(月)

 詳細・お申し込みはこちら

 

 
私がクリスタルボウル奏者及び講師になった経緯を書きました。
その①  その②  その③  その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨
お読み頂けましたら嬉しいです。

クリスタルボウルの波動を通して、
沢山の方の幸せ作りのお手伝いをさせていただけますこと
感謝致します。

ブログランキングに登録しています。
      人気ブログランキングへ         

         ポチッっとお願いします