11月最後に気になることを完了させる | チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

クリスタルボウル奏者になって28年。チャクラ調整に特化た演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。

チャクラ調整に特化したクリスタルボウル奏者&

クリスタルボウル奏者育成の、はらまゆ美です。

 

 

11月最後の日。

気になっていたことを終わらせることができました。

 

それは、、、車の修理

 

御覧の通り、、、、

{FA9B0F4B-55AD-4099-B5B9-993257E830D1}
後ろのドアのドアノブが綺麗になくなりました。
というか、引っ張ったら取れました汗
(どんな、怪力なんだsweat*sweat*sweat*

 

もうね、取れた時、思わず、

「ひ~~~~~ビックリ」と叫びましたよ。

{3C2DA330-5429-4563-B876-A2C972B7097B}
「ドアって取れるものなの????」と。

 

 

それからかれこれ2ケ月あまり、、、

車屋さんに行く時間が取れず、

先日やっと行ったところ、

「この車種はすでに製造中止になっており、

 部品も同じものはありません。

 できるだけ、近い色のものがあるか、探します」

とのこと汗

 

で、本日、つけてもらったのが、こちら。。。

{CD0C077A-BA8D-4864-ADF0-1CE82D6E6823}

 

微妙に違う。。。

はい、グレーの車にホワイトのドアノブですから顔2顔2顔2顔顔2

 

{95855822-CF5F-46B0-9E6D-0449A4BDD3BC}
ま、いいでしょ。
 
黒じゃなくて、良かった。
同じ形が見つかって、良かった。
プラスにみていくことにしましょう。
 
先日は、パソコンも壊れて新しくしたし、
何かと切り替えの11月となりましたニコニコ
 

そして夜は、友人の主催する「団子会」に初参加。

{B95F368F-FA7C-46B2-8849-7CDA14D282F2}

楽しい11月の最後の日はこうして更けてゆきました。。。

ともちゃん、おいしいご飯をありがとうにんまり

ご一緒頂いた皆様、ありがとう照れる

麗子さん、おめでとうクラッカー右から

 

明日から12月。

毎月恒例の明治神宮参拝からスタートです。

そして、4日(日)は、クリスタルボウル奏者4名による

癒しのコンサート。

フロストボウル、クリアボウル、アルケミーボウル、

ギャラクシーボウルと揃います。

まだまだ参加者募集中!

滅多にないこの豪華なコンサート、ぜひともお越し下さいませ。

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

次の演奏は、、、
はーと一粒万倍日&天赦日リスタルボウル演奏会はーと
 日時:12月8(木)19時半~21時

 会場:四谷「レンタルスペースイエナ」
  料金:4,500円(当日5,000円)

一粒万倍日&天赦日クリスタルボウル演奏会の参加申し込みはこちら

 

 

 

 
私がクリスタルボウル奏者及び講師になった経緯を書きました。
その①  その②  その③  その④  その⑤
その⑥  その⑦  その⑧  その⑨
お読み頂けましたら嬉しいです。

クリスタルボウルの波動を通して、
沢山の方の幸せ作りのお手伝いをさせていただけますこと
感謝致します。

ブログランキングに登録しています。
      人気ブログランキングへ         

         ポチッっとお願いします