守護天使コンサート無事終了♪ | チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

チャクラ調律師 原万由未のクリスタルボウル日和(千葉県松戸市・東京ひばりが丘・亀戸 他)

クリスタルボウル奏者になって28年。チャクラ調整に特化た演奏で『チャクラ調律師』の異名を持つ、
クリスタルボウル奏者&クリスタルボウル奏者育成 原万由未(旧名:はら まゆ美、はら・まゆ魅)の独り言を綴っていきます。

10月のスケジュールはこちら

10月2日「守護天使の日」に開催しました、
守護天使コンサート

ライアー奏者3名、こんな感じに。


4大天使、
ガブリエル、ミカエル、ラファエル、ウリエルの
受胎告知、ミカエルのカノン、ラファエル讃歌、光の歌
とお届けしました。

ヒーリングライアーは、歌うことが多いのですが、
昨日は、クリスタルボウルと音が混ざった途端に歌い始め、
びっくりしました。
天使たちが応援に駆けつけてくれているのを感じ、
至福の中で演奏終了♪

参加者の皆様、あちらの世界といったりきたりで、
心地よかったようです。
皆様、にこにこでお帰り頂きました。
次回も来ますね、来て本当に良かった、と
口々に感想を頂きました。
有りがたく受け取り、次回の開催を決めさせて頂きます。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました照れ



さて、マリア様、キリスト、天使ときて、
次のテーマは、何にしましょう!  
ご希望のテーマがありましたら、メッセージくださいませ。

さあ、今日から長崎ツアー。
今、空港に向かっています。
今日3日(土)の夜は、長崎演奏会です。
クリスタルボウル奏者3名による、
ハートフルコンサート in旧香港上海銀行跡多目的ホール
です。



行ってきます飛行機


次回、東京での演奏会は、
10月12日(月・祝)
「チベット体操&クリスタルボウルwithアロマ」です。
場所は、8月にアロマとのコラボを行った素敵な会場、
京成小岩空の杜」。


檜の香りの木の会場は、
暖かくって、心が落ち着きます。
こちらで、チベット体操のMisatoさんに
福岡からお越し頂き、共演致します。
もちろん、会場には、アロマをたかせていただきます。
女性性開花のためのアロマです。

祝日のひととき、自分メンテナンスとリラクゼーション兼ねて
どうぞ、ご参加くださいませ。

羽根パープル上反レインボーチベット体操&クリスタルボウル演奏withアロマ羽根パープル上反レインボー
  日時:10月12日(月・祝) 13:15~14:45(1時間半)
  会場:京成小岩「
空の杜
  共演:チベット体操 Misatoさん
  料金:4,000円(当日 4,500円)


10月12日(月・祝)チベット体操&クリスタルボウルお申し込みはこちら